龍に翼

昭和50年代男が経済的自由を目指します

長期投資は我道驀進しかない!

我道驀進

私の好きな新日本プロレス鷹木信悟選手の

座右の銘

5/7放送されたワールドプロレスリターンズのニュージャパンカップ決勝の登場シーンでもモニターに大きく出ていた

試合相手はウィル・オスプレイ選手

試合はかなり激しく

観ていてかなり興奮した

最期までどちらが勝つか分からない展開だったがウィル・オスプレイ選手の強さが最期に優ったようにみえた

鷹木信悟選手にはぜひともIWGP世界ヘビー級のベルトを巻くところを期待していただけに

負けたのは非常に残念だった

注)  

筆者は金8のワールドプロレスリターンズのみの知識で書いている為 3月時点での感覚で書いています

 

投資の場合も

どこの証券会社を選ぶか?

個別株か?ETFか?投資信託か?

アクティブか?インデックスか?

人の真似をして決めることもあるが

最期の決定をできるのは

決断をできるのは自分自身

今の自分自身に言っておく

 

我道驀進!

 

長期投資こそ自分の投資スタイルを貫け!

 

忘れないようにブログに書きました